未来をもっとおもしろく

CRM(コーズ・リレイティッド・マーケティング)の取り組み

CRM

zero
弊社では、世界の水問題の解決とウォーターサーバー事業を両立させるに取り組みとして、一般財団法人日本国際飢餓対策機構を通じ、コンゴ民主共和国への支援を行っております。これは、弊社の取り扱うウォーターサーバー事業の収益の一部を水問題や飢餓問題への解決のために送るものです。

このように社会問題の解決と事業を両立させるマーケティング手法をCRMといい、今後事業の発展にとって重要になってきます。

弊社では、CRMのコンサルティングを行っています。

ホーム » HOME » CRM(コーズ・リレイティッド・マーケティング)の取り組み

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください