コーズマーケティングを取り入れたウォーターサーバーのHPを開設しました。

LINEで送る
Pocket

コーズ・リレイテッド・マーケティング

コーズ・リレイテッド・マーケティングを取り入れたウォーターサーバー事業

従来のウォーターサーバーの販売は競争が激しく、コモディティ化しています。

”水”であるため製品の差別化は難しく、現状では価格競争に陥っています。

水資源が豊富な日本では水の販売競争が起きていますが、世界に目を向けたとき水不足や、きれいな飲み水がないため小さな子供たちが犠牲になる現実があります。

社会課題の解決と経済性の両方の問題を解決する手段として近年コーズ・リレイテッド・マーケティングと呼ばれるマーケティング手法が注目されています。

有名な例ではボルビックの1L for 10Lなどがあります。

弊社でもこのコーズ・リレイテッド・マーケティングを取り入れたウォーターサーバーの事業展開をしています。是非一度ご覧ください。

Screenshot of hv-water.com

特設ページ http://hv-water.com/

 

ハイバリューではコーズマーケティング支援、NPOのファンドレイジングを行っています。お気軽にお問い合わせください。

 

LINEで送る
Pocket

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

おすすめ記事

地方起業

CSR/SDGs

プログラミング

ニュースレターを購読する

地方を元気にする情報をお届けします。 無料ニュースレターに登録してください。

ページ上部へ戻る