未来をもっとおもしろくする会社

『社会起業家への一歩』セミナー

社会起業家への一歩

2015年1月28日 19:00から「社会起業家への一歩』と題したセミナーと今後開催される社会起業塾の説明会を開催いたします。

2014年12月7日に行いましたTERACOYA 大阪で20分間のプチセミナーを開催し大変好評をいただきましたが、20分という短い時間では深くまでお伝えすることもできず、質問をお受けすることも出来ませんでした。
また、いただきましたアンケートにもっと深い内容を要望する声も多数あり、今回は2時間という時間を設けさせていただきました。以前聞かれた方にも、初めての方にも満足していただける内容になっています。

講師にメディアにも注目されている、(株)カエタル 代表取締役、NPO法人S,E,G理事長であり、弊社のSocial Designerでもある上杉 賢郷を講師とし、今注目の社会起業をテーマとしたセミナーを開催いたします。

また、近日開催予定の社会起業塾の説明会も同時に行います。
これは社会起業を志す方たちへ具体的な事業企画やコーズマーケティング、資金調達から実際の起業までをフルサポートするもので6ヶ月間12講座を予定しています。

カリキュラムなどの詳細は当日お伝えいたしますので、興味のある方はぜひご来場ください。

『社会起業家への一歩』
日時:2015年1月28日(水)19:00〜21:00
場所:大阪市中央区谷町1-4-3 大手前ヒオビル8階
参加費:無料

お申し込みはこちらから

無料セミナーお申し込み

facebookからも申し込めます。
イベントページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください